トマトラーメン、うまっ。

先週行った検診の結果を聞きに今日は病院に行ってきました。結果は異常なし。結果を聞いてホッとしたけど、最近足が痛くなりなり疲れやすかったり身体の老化ひしひしと感じてます。これからは、体をいたわらないと。

突然食べたくなるトマトラーメン。トマトを2.5個分使っていてラーメンとトマトパスタの中間のようなラーメン。スープが濃厚で麺を食べ終わった後、追加でご飯とチーズを注文してリゾットにして食べることもできる。さすがにラーメン後のリゾットまでは食べれないけど、濃厚なスープは残さず毎回完食です。


今回もごちそうさまでした。


明日からゴールデンウィークが始まります。人混みは苦手なので遠出する気はなく、近場で天気見ながら過ごそうと思ってます。家でのお籠もり生活も大丈夫なようにスーパーで食料品の買い出し。

卵1パック、258円。まだまだ高いです。以前はサラダのお供に必ず1パツク分のゆで卵を作り保存食作っていたのに、最近はゆで卵、作ってないし、食べてもいない。早く安定供給できますように。