ランチとコストコ

今日は、何ヶ月おきに友達と行くコストコツアー。お腹が空いている状態での買い物は余計なものを買ってしまう危険性大。だからその前に腹ごしらえ。これまた定期的に行きたくなるトマトラーメン。

相変わらずトマトの酸味と甘さが合体して美味しかったです。


今回、コストコで買いたいものは、トイレットペーパーとキッチンペーパー。どちらもビックサイズ。トイレットペーパーは消費が早くちょこちょこ買いに行くのが大変でこのビックサイズはありがたいです。そしてキッチンペーパーは、キッチンに使えるのはもちろん、丈夫なので掃除にも使ってます。我が家にとっての必需品です。韓国のり、バナナ、洗剤、水、冷凍食品、パンなどなど定番商品購入です。

そして、お決まりのコストコ帰りの夕飯の一品になるのが、


サラダ感覚で食べれる、ハイロール。相変わらず美味しかったです。コストコには衣料品も売っていて今まで見たことがなかったのですが、今回ちょっと季節が違うけど、上着とスパッツを購入しました。アメリカの丈夫な洗濯機にも耐えられるようなかなり丈夫な作り。アウトドアに着ていくのに便利そうです。そして、お値段も2200円ほどでかなりリーズナブルでした。秋に着れるのが今から楽しみです。