ドーナツ高い

今日は、用事があり出かけてきました。お昼は1人で、子供の頃よく食べていた中華屋さんのタンメン。


820円なり。昔と全く味が変わってなく思い出の味です。黄色の卵麺とスープの塩味。野菜のシャキシャキ感。ナイスマッチです。

自分だけ美味しい物を食べると後ろめたいので、お土産はミスタードーナツ。


箱の菅田将輝さんは笑顔だけど、ドーナツの値上げには驚いた。一番安いドーナツでも160円なり。改めて物価高実感しました。

家に帰って、今日は暑かったのでカフェオレとドーナツのおやつタイム。


やはりコーヒーとドーナツはあいます。2個も食べてしまいました。ワンコインあっても外でお茶するのも難しい世の中ですね。