雨の日のお家時間

今日は朝からずっーと雨。こんな日はアクティブに動く気にもなれず、午前中にちょこっと運動に出かけた後は、家で籠ることに。

雨の日は読書日和。


読了しました。わかっています。今の自分に必要ない物、使わない物は持ちませんってことは。陽気もよくなってきたことだしぼちぼち片付けやっていきます。と心の中で唱えました。

普段はブレンドコーヒーを飲んでいるけど今日は気分を変えて


フレバリーコーヒーのヘーゼルナッツ クリームのコーヒーを飲みました。香りも甘く、ちょっと甘いお菓子のお供が欲しくなりました。

こんなふうに過ごす雨の日は決して嫌いではありません。宮沢賢治の晴耕雨読の生活は憧れです。