35年ぶりの再会。横浜堪能の1日。

学生時代の友人と横浜で35年ぶりの再会。昔劇団員していた友人。横浜で劇団四季のクレイジーフォーユーを観ることに。今日は天気もよく、友人と会うワクワク感から早めに横浜に到着。1人で山下公園周辺を探索。


遠目から、ガンダムファクトリー。ゴールデンウィーク中のニュースとおり、外国人が多かったです。

山下公園もたくさんの修学旅行の学生さんや観光客で賑わっていました。


そして、以前より綺麗になったマリンタワー。


中はお洒落なカフェや展望台があり、入り口にある山下清さんのモザイク画は、素敵でした。


11時30分、35年ぶりに友達と再会。レストラン前で待ち合わせだけどすぐにわかりました。会ってすぐに学生時代にタイムスリップ。中華を食べながら、昔話に今の生活。話はつきませんでした。


お腹も心もいっぱいになり、いざ劇場KA AT。


さすが劇団四季。演技に安定感があり、軽やかなタップダンス。観ている間は自分も軽やかにタップできるようなノリノリの雰囲気にさせてくれます。観劇後は友だちが機転を効かせてくれて観劇後のトークショーまで予約。ダブルで楽しめました。役者さんの素顔を感じることができ、幸せマックスの時間でした。興奮気味の私たち。喉も乾いたし興奮抑えるために山下公園近くのカフェで一休み。


夜の山下公園も素敵。学生時代の友達との再会。

明日からの活力をもらった1日でした。

また、近いうちに会いましょうね。